ご利用ガイド

会員

Wardroをご利用のためには会員登録が必要となります。
会員登録は無料です。

.st会員様の場合、.stログイン情報で簡単入力会員登録ができます。
新規会員登録画面→.st会員情報を引き継ぐ→.stのID、パスワードを入力→.stにログイン→自動的に.stの会員情報が入力されます。

※必ずご利用規約をご確認の上、ご登録ください。

※本サービスを受けるには会員登録が必要となります。

※ポイントアップキャンペーン等で、還元率が変更される場合があります。

■ランク査定について

  • 毎年3月1日~翌年2月末までの累計購入金額を元に、次の1年間(翌年3月~)の会員ランクが決定します。
  • 期の途中に査定対象金額が次のランク基準額に達した場合、対象のご注文商品発送日にランクがアップします。
  • 返品等で基準額を満たさなくなった場合、基準日にランクダウンします。


■査定対象金額

  • WEBストアでの注文金額(税込み)

※送料、各種手数料、ポイント使用分、クーポン使用分を除きます。
※返品があった場合、査定金額からマイナス処理いたします。


■査定対象基準日

  • 査定対象基準日:お買い上げ日
  • 返品の場合:返品処理完了日


■査定金額の反映
会員ランクおよび査定金額の反映はご注文商品の発送日となります。

■査定金額のリセット
累計購入金額は、毎年2月末にリセットされます。

ログイン時のEmail・パスワードは、個人情報、商品購入に繋がる大切な情報ですので、厳重に扱ってください。

パスワードを忘れてしまった方は、本サイトの「パスワードをお忘れですか?」から再設定してください。

■メルマガについて
メルマガ受信登録をしてくださった会員様に新商品、セール情報等をメールでお届けします。
※メルマガ登録が必須です 。

■メルマガを受信する

  • 携帯電話・スマートフォンの場合:ドメイン指定受信( @wardro.jp )の設定をお願いします。
  • パソコンの場合:迷惑メールボックスの設定解除をお願いします。

※送信エラーが続き、ご登録いただいたメールアドレスに送信できない場合には、お断りなく配信を停止させていただく場合がございます。
※send-only@wardro.jpはメルマガ配信専用です。返信はご遠慮ください。
※メルマガの登録有無にかかわらず、その他メールを配信させていただく場合がございます。

■メルマガ設定変更/解除
受信設定の解除につきましては、受信したメルマガの下段にある「登録解除」から解除することができます。
上記手順で解除ができない場合、また変更が必要な場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。

商品

■サイズ
当サイトでは、商品の各サイズの実物を採寸しております。

■カラー

  • 同じカラー名でもアイテムにより色味が異なります。
  • お客様がご利用のモニター環境によって、実物との色味に誤差が生じます。

※同じカラー名でも商品により色味が異なる場合がございます。
 商品に近いカラーを掲載しておりますので色味につきましては商品の画像をご確認ください。
 なおモニター等お客様のご利用環境により、実際の商品の色味と異なる場合がございます。

■採寸

  • 商品の計測はcm単位です。
  • 衣類は全て平台に平置きし外寸を測定しています。
  • 同商品でも、生産の過程で1~2cmの個体差が生じる場合があります。
  • 付属品の計測はおこなっていません。

※採寸表のサイズはあくまでも目安となります。若干の誤差につきましては予めご了承ください。
 繊維製品に関しては、やむを得ないバラつき、避けることのできない誤差が生じます。

上記ご確認いただいても解決しない場合や、商品についてのご質問がある場合、恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

■レビュー投稿対象商品
Wardroにてお買上いただいた商品

※ご注意

  • レビューを投稿後、商品ページに掲載するまでお時間がかかります。
  • レビュー投稿機能を利用したご質問、お問い合わせにはご対応いたしかねます。
  • 入力内容(本文、ニックネーム、身長、年齢、性別、ご購入内容、添付画像・動画)はそのままサイト上に表示されます。
  • レビューは、内容の趣旨を変更しない範囲で編集させていただく場合があります。
  • 投稿されたレビューは、当方にて内容を確認し掲載判断をしております。

■レビュー投稿ガイドライン
下記に該当する投稿は、非掲載とさせていただきます。

  • 商品とは関係のない投稿
  • 商品着用画像・動画以外の画像・動画を含む投稿
  • 商品やサービスについてのお問い合わせ
  • サイトおよびサービスへのご要望
  • コンテンツ本来の目的と異なるもの
  • 他社ブランド名、個人、団体名を含むもの
  • 公序良俗に反する内容、法規制によって制限される表現や、誹謗中傷を含む投稿
  • その他、当社が不適切と判断した情報


■入力情報について
入力内容、ニックネームや身長などの個人を特定しない範囲の情報を当社WEBサイト、アプリほか、当社の広告物等に使用する場合があります。

■レビュー付与ポイント

  • 一般レビュー:10P
  • 画像・動画付きのレビュー:30P

※公開になったレビューのみポイントが付与されます。

■お願い
投稿いただいたレビューに対し、個別のご連絡はしておりません。
商品やサービスについてのお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

注文・配送

「注文履歴」もしくは「注文確認メール」からご確認ください。
注文履歴は「アカウント(会員情報)」ページにて確認可能です。

注文確認メールが届かず確認出来ない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

決済完了後、お客さま都合による注文のキャンセル・注文内容変更は、お受けすることはできません。
※売買契約成立後も、やむを得ず、ご注文の商品の在庫を確保できない場合につきましては、当社都合でご注文をキャンセルさせていただくことがございます。

ラッピングサービスは行っておりません。

決済完了後、14営業日(土日祝除く)程度でお届けいたします。
ただし、商品の注文状況や配送業者の事情により、配送が少し遅れる場合がございます 。

配送日時指定サービスは行っておりません。

決済完了後、発送前であっても、配送先の変更はできませんのでご注意ください。

以下の場合は、注文をお断りする場合がございます。

  1. 購入の意思なく返品を繰り返し行った場合(社会通念上、弊社に非が認められない場合に限る)
  2. 前回のご注文商品をお受取いただけなかった(受取辞退などの行為を行った)場合
  3. 商品の送り先などに不審な点がある場合
  4. 与信審査が通らなかった場合
  5. 弊社のサービスをご利用する目的ではない場合(悪質な行為や最初から苦情を目的とする場合)

■受取辞退、住所不備、保管期限を超過した注文について

以下の場合、発送させていただきましたお荷物は、物流センターへ返送され、返品(返金)処理がすすみます。

・お客様都合による受取辞退
・住所不備(誤記載)、長期不在による配送業者様側での保管期限超過

お届けできなかった場合、以下の通りの対応になります。
 ※クーポンをご利用いただきました場合、ご返却しておりません
 ※ポイントをご利用いただきました場合、返品処理完了後にご返却となります
 ※再発送は出来ませんので、再度のご注文をご検討ください

原則お客様都合による受取辞退は承諾しておらず、受取辞退ならびに長期不在を繰り返した場合、WEBサイト利用制限や発送前の商品を含め注文をお断りする場合もございます。

個人情報保護の観点ならびに環境保全の一環として、「お買い上げ明細書/納品書」の同梱、
「領収書」の発行は承っておりません。ペーパーレス化に皆様のご協力をよろしくお願いします。

■お買い上げ明細書(納品書)
本サイトからお送りします「注文内容の確認」、「発送完了のお知らせメール」、または(会員様の場合)会員情報内「注文履歴」の注文内容をもって代えさせていただきます。
※本サイトからのメールを受信いただきますよう、「@wardro.jp」のドメイン指定解除や迷惑メールフォルダーをご確認ください。

■領収書
お支払い時にご利用のクレジットカードの明細やコンビニ決済完了後の振込受領書の控えをもって代えさせていただきます。

お支払方法は、下記よりお選びいただけます。

(1)クレジットカード
クレジットカードでのお支払いが可能です。ご指定のクレジットカード会社の規約に基づきお支払いをお願い致します。
ご利用可能カード
JCB・VISA・MASTER・AMERICAN EXPRESS

※お支払時期:ご注文時(お客さまの口座からの引き落とし等がされるのは、契約した各クレジットカード会社の指定する引き落とし日です。)

※クレジットカード払いの場合について
クレジットカードの場合、ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願い致します。
お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問い合わせください。
クレジット決済手数料:手数料無料
ただし、分割手数料は、お客様ご負担となります。詳細につきましては、ご契約されているクレジットカード会社にお問い合わせください。

3Dセキュアについて
クレジット決済ご利用の際により安全にお買い物いただくため、お客様の本人認証を行う「3Dセキュア2.0」を導入しております。 3Dセキュア2.0は、様々な情報からクレジットカード会社がご利用のリスクを判定し、「高リスク」と判断されたご利用にのみ2段階認証(各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードや、事前に設定したパスワードやワンタイムパスワードなど)を要求する認証サービスとなります。 (リスクが低いと判定された場合、パスワードは要求されずに注文確定となります)

カード情報の保持
クレジットカード払いをご利用いただく際に「カードを登録しておく」にチェックを入れていただきますと、 クレジットカード情報(カード番号・有効期限)が保存され、次回の入力が不要になります。

(2)Shop Pay
Shop PayはShopify Inc.が提供するShopifyストア決済サービスです。

▼手順
①カートからご注文手続きへ進み、お支払い方法選択で「Shop Pay」を選択します。
②決済画面で「スピーディーなチェックアウトのため、情報を保存する」にチェックを入れて、電話番号を入力します。
③次回、Shop Payを有効化しているストアでお買い物をするときには、電話番号に送られてくる認証コードを入力すると住所やカード情報が自動入力されます。

▼Shop Payカスタマー向けお問い合わせフォーム
https://shop.app/help

(3)Apple Pay
Apple PayはApple Inc.が提供する決済サービスです。
以下のお支払い手順をご確認いただき、 iPhoneからご注文ください。
なお、事前にiPhoneのWalletにカードの追加が必要になります。

▼手順
①カートからご注文手続きへ進み、お支払い方法選択で「Apply Pay」を選択します。
②Appleの認証を行う
③認証と購入の完了を確認する

▼注意事項
以下の場合はお支払い方法にApple Payが表示されません。
ご注文の商品またはショップがApple Payに対応していない場合
iPhone以外の端末、またはSafari以外のブラウザからの注文の場合
お客様のiPhoneまたはiOSのバージョンがApple Payの対象でない場合
お客様のiPhoneのWalletにApple Payの設定がされていない場合

▼Apple PayやWalletについての詳細
Appleのウェブサイトにてご確認ください。

(4)Google Pay
Google PayはGoogle LLC.が提供する決済サービスです。

▼手順
①Androidのスマートフォンから、カートからご注文手続きへ進み、お支払い方法選択で「Google Pay」を選択しご注文ください。

▼Google Payについての詳細
Googleのウェブサイトにてご確認ください。

クーポン・ポイント

本サイトでのお買物に利用できるクーポンです。

■クーポンの利用方法
「カート」から「ご注文手続きへ」進み、使用したいクーポンのクーポンコードを入力してご利用ください。

■クーポンの有効期限
クーポンの有効期限は、クーポンごとに異なります。期限切れのクーポンは失効し、利用できなくなりますのでご注意ください。

■クーポンに関する注意

  • 複数のクーポンを同時に利用することはできません。
  • クーポンとポイントの併用はできません。
  • 商品代金税込価格に対してのみクーポンをご利用可能です。
  • 送料、手数料にはクーポンをご利用いただけません。
  • クーポンの金額を下回るお買い物にはご利用いただけません。
  • クーポン使用に伴い、購入合計金額が7,000円(税込)を下回った場合、別途配送料が発生いたします。

■クーポン利用時の返品について

  • クーポン利用分を割引した金額で返金します。
  • 複数商品購入の場合、利用クーポンはそれぞれの商品金額(税込)に応じ、注文時点で全商品に「自動按分(割引)」されます。

■ポイントについて

  • ポイントサービスを利用するには会員登録が必須となります。
  • 保有ポイントは、「アカウント(会員情報)」内にて確認可能です。
  • 購入時、購入手続き画面にて利用するポイント数をご入力ください。
  • 商品代金の税込価格に対して利用できます。
  • 送料、手数料等にはポイントをご利用いただけません。
  • ポイントとクーポンの併用はできません。
  • 1ポイント1円として弊社WEBストアでのお買物に利用できます。
  • 一部商品に関して、ポイント付与および利用の対象外とさせていただくことがあります。
  • セール期間など、ポイントサービスのご利用を停止させていただくことがあります。

■ポイントの付与タイミング
商品発送完了日から14日後に付与されます。
※ご注文確定時には付与されません。

■ポイントの有効期限
ポイント有効期限は付与日より150日間です。
※お買い上げ時のポイント毎に有効期限が異なります。
※ポイント毎の有効期限は、「アカウント(会員情報)」から確認可能です。
※有効期限が経過したポイントはご利用できません。

■ポイントの計算方法

  • ポイントやクーポンを利用したお買物の場合、ポイント/クーポン利用分の金額を差し引いたお買上金額(税込)に対し、ポイントが付与されます。
  • ご購入時の会員ランクやキャンペーンに応じて使用/付与ポイントは計算されます。
  • 送料、各種手数料はポイント付与対象外となります。

■ポイント使用時の注意点
ポイントの使用に伴い、購入合計金額が7,000円(税込)を下回った場合、別途配送料が発生いたします。

■誕生日ポイント

  • 新規会員登録の必須項目としてご入力いただいた生年月日の誕生日月1日に誕生日ポイントが付与されます。
  • シルバーランク以上のお客様が対象です。
  • 誕生日ポイントの有効期限は付与日より30日間です。
  • 生年月日の変更はできませんのでご注意ください。

返品/交換

  1. お客様都合の返品(サイズが合わない、注文間違いなどお客様都合の場合)はお受けしておりませんので、あらかじめ、ご了承ください。
  2. 弊社都合の返品(不良品、誤配送など弊社都合の場合)
    ・不良品、誤配送などが発生した場合、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームにて不備の箇所の画像を添付し、ご連絡ください。商品の不備を確認完了する次第、返送のご案内をいたします。
    ・商品返送時の送料は弊社にて負担させていただきますので、着払いでご返送ください。
    ・運送会社はヤマト運輸をご利用ください。また、着払い伝票に「WARDRO」とご記入の上、返送をお願いいたします。
    ・返信メールの案内に従い、当社が指定する返送先まで商品を返送ください。

■返金金額について
返品の際の返金金額は、実際にお支払いいただいた金額となります
※商品到着後おおむね10日以内でご返金お手続きとなります 

■交換可能な場合

  • 弊社都合により、不具合商品をお届けした場合
  • 弊社都合により、注文商品と異なる商品をお届けした場合

※お客様都合による交換はお受けしておりませんので、あらかじめ、ご了承ください。
※在庫のご用意が可能な場合、同商品・同サイズ・同カラーの交換にて承ります。
※在庫のご用意が不可の場合、ご返品(返金)のご案内となります。

ご希望の方は商品到着後、7日以内にお問い合わせフォームにて下記内容をご連絡ください。

■交換不可の場合

  • お客様都合の場合
  • 注文商品のカラー/サイズが合わない、イメージが違った、注文商品を間違えた場合
  • 商品到着後7日以内に、ご交換のご連絡をいただいていない場合
  • 既にご返品でご連絡をいただいている商品
  • 本サイト以外でご購入いただいた商品
  • お客様のもとで傷、汚れが生じた場合
  • お客様のもとで商品のタグ、替えボタン、商品箱等の付属品の紛失/破損が生じた場合
  • 商品を利用または洗濯された場合(不良品の場合を除く)

■ポイントについて

  • 利用ポイントは、返金時返却します。
    ※当社に該当商品が届き、返金処理が完了後に返却します。
  • 付与ポイントは、返金時回収します。

■クーポンについて
返品は弊社都合(不具合品や誤配送等)になりますので、利用されたクーポンは返却します。

■クーポン/ポイント利用時の返金金額

  • クーポン/ポイント利用分を割引した金額で返金します
  • 複数商品購入の場合、利用クーポン/ポイントはそれぞれの商品金額(税込)に応じ、注文時点で全商品に「自動按分(割引)」されます。

    例:2点(4,290円と3,850円)購入し500円クーポン使用
    ①商品代金:4,290円 クーポン割引:-300円  返金金額:3,990円
    ②商品代金:3,850円 クーポン割引:-200円 返金金額:3,650円
    ※2点中1点返品の場合、返品しない商品にクーポン/ポイントを振り分けることはできません。